和解

「テメー 馬鹿野郎 コノーッ!ふざけんじゃねえ!先輩だと思って下手に出てればいい気になりやがって

のぼせんじゃねえ!!!」 ガチャッ・・・・・・・・・・・

 

3年前のある日 何十年かぶりに私が 本当に怒った瞬間でした。

時間の経過というのは不思議な作用をもたらしてくれます。

いつのころからか 「先輩どうしてるかなあ・・・マコ、電話してごらんよ」

という気持ちが湧いてきました。

 

また時間が過ぎ、日々の生活に流れて、その事件の記憶も薄れていきましたね。

 

何回目かの「マコ、電話してごらんよ・・・」の気持ちが湧いて

ツルツルーツルツルー・・ いないみたいだね・・・・

まぁいいよ 今度にしようよ・・・

 

続く