和解・13

CD‘NO ADDED’が出来上がりました。 

 

今度は これを 僕たちが売らなければいけません。

結果的には 充分に採算が取れるくらいに売れ 

2枚目を作る資金も 貯まったようでした。

 

そして 2枚目‘STYLE JAZZ BAND’ を オーバードレーベルでリリースすることが出来ました。

STYLE JAZZ BAND はオーソドックスなジャズギターを 本格的なラテンのリズムで

演奏するという  オリジナリティー溢れるスタイルでした。

 

そしてオーバードレーベル3枚目として テンダリースの2枚目‘真知IZM’を制作しました。

沢山の一流ミュージシャンの力を借りました。

 

中島徹、高橋ゲタ夫、大儀見元、安藤弘、宮本大路、嘉本信一郎、コスマスカピッツァ・・・・・

 

皆さん 本当にありがとう!

 

真知IZMも出来上がって、数ヶ月過ぎたある日、

先輩と電話で 意見の衝突がありました。

先輩が「*+?%△◎×□*+?>¥#%&!」

僕が 切れました!!

「テメェ 馬鹿野郎コノゥ ふざけんじゃねぇ!先輩だと思って下手に・・・・・」

ガチャ!

 

 

 

続く

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ☆もも爺 (金曜日, 24 2月 2012 17:33)

    いよいよですね!何があったんでしょう(笑)
    温厚なカポネさんが、切れる程とは…(-_-#) ピクッ

    多分、お金が絡んでいそうな、予感が致しますσ(^_^;

  • #2

    カポネ (金曜日, 24 2月 2012 20:22)

    もも爺さん


    さーいよいよですね。
    しかし、このテーマは、和解  です。

    お楽しみに・・・・・

  • #3

    回遊魚 (土曜日, 25 2月 2012 09:46)

    NO ADDED、お二人にぴったりのタイトルですよね。
    この後が気になります。
    キレた時のカポネさんのことば遣いが意外ですね。
    私は、キレた時には異常なくらいにことば遣いが丁寧になるタイプです。

  • #4

    カポネ (土曜日, 25 2月 2012 12:47)

    回遊魚さん

    切れたときの僕の言葉遣い・・・・
    そうなんです。
    本当は実に粗暴で乱雑な男なのです。
    其の姿を見せないようにいつも必死の思いで もがいているのです。

    そういえば、先輩は 回遊魚さんと同じで
    僕が切れた後、物凄く 丁寧な言葉遣いになりましたね。
    なつかしく 思い出します・・・・

  • #5

    benben (土曜日, 25 2月 2012 17:48)

    なるほど!一応2枚目と、3枚目は持っています。1枚目はもう入手不可能でしょうかね?

  • #6

    カポネ (日曜日, 26 2月 2012 12:50)

    benbenさん

    一枚目は、手元に、一枚だけ、有ります。
    どうしましょう。

    何なりと、申しつけください。