ピンクボンゴ、、、 20

初めての 大阪での ピンクボンゴ のライブ コンサート 何故か 

ジャズ ノスタルジア!?

とか 言う名前だったように あやふやな 記憶

があります。

大路さん

ゲタ夫さん

カポネ

津ガキヤン

木村キムチ誠さん

こんなメンバー だった、、、、、、、、、

ゲタ夫さんの友人 モンジキ さん

正式には モンジロウ さん

もっと 正式に言うと 土肥 彰 さん

当時は あの 一流企業 ソニー の部長さん

だったようで、その ソニー 関係の イベント

だった、、、、、、

ゲタ夫さんの周りの友人達は 

キムチ や ジョージやら モンジロウ など

日本人なのに 何故か カタカナ で呼ばれている人が 多くいました

そう言えば 小学 中学生 の頃は 仲の良い友達は 皆んな あだ名 をつけていましたね♪

ゲタ夫さんは 幾つになっても 

その頃のような 素直な 明るい 子供の ような 一面 を お持ちな ステキ な人なのです

さて モンジキさんの仕切りの そのイベントの会場での 忘れられない 出来事が有りました。

バンド控え室を 忙しく 出入りしていた モンジキさんに 何か用事があったらしい 大路さんが ボクに 聞きました。

モンジキさんは?

すかさず  ボクが言いました

もんじき 来るよ!

我ながら ヒット だなぁ、、、、、、と内心 ニンマリ  です。

予想通り ウケ ました。

コレが 23年 経った今でも 忘れられないのです♪

この事が有ったから モンジキさんは ボクの中では 永遠に 住み着いています。

全くの ワタクシ ゴト   いわゆる 私事 で 皆さんを ここまで 引っ張ってきてしまい 申し訳ありませんでした    笑

コンサートも無事 終わり 通常通りというか

予想通りというか やったぜ ベイビー と言うか ウチアゲ  です、

その会場に 何故か 関係者 以外に1人 可愛らしい?若い?  女性 がいました、、、、、、

聞くとはなしに 聞こえてきたところによると

八木尚子さん と言うらしい?、、、、、、

続く、、、、、、