ピンクボンゴ、、、 24

ピンクボンゴのテーマです、、、、、、

ダドウ ダダアッ ダダラダア ダダッタァ

ダドウ ダダッタァ、、、、、、どうい!どうい!

この どうい! どうい!  と言う 掛け声?

が ボクには しばらくの間 ナゾ でした。

ズイ!  ズイ!  とも聞こえるし、、、、、、

だいたい メロディーを吹いている サックス奏者が 吹いてる合間に どうい!どうい!

なんて 叫んでいる人なんて 見た事も無いし、、、、、、

しかも ボクは 古いことは 良い事だ!

みたいな 化石みたいな アホな日本人ですから

鬼畜米英 の言葉 英語 なんて 必要がある時以外は 全くと言って良いほど 興味がありません、、、

ニュウヨークに ギターを買いに行った時も

英会話教室で教えてもらった言葉は三つ だけでした。

1    ギターを探しています

2   弾いても 良いですか?

3  コーヒーをください

こんな 化石みたいな日本人ですから

大路さんやゲタ夫さんが叫んでいる 

どうい!どうい! と言う掛け声の意味が ナゾでした。

しかし 雰囲気はとても良いのです♪

何故か 気持ちが盛り上がって来て 

だんだん  ノッて 来ます!

お客さんたちも ピンクボンゴのファンたちが

口 口に 叫ぶ  どうい!どうい!、、、、、、

に乗り遅れまいとして 待ち構えるようにして

叫ぶべき場所 を待っている様子が ステージから見ていて とても 良い感じ なのです♪

一曲目 から このように ステージと客席 を

一体化させてしまう 大路さんって 凄いよね!

本当に 感心して 見ていました

稀有の ミュージシャン です!

大路さんが いつも メンバー紹介で ゲタ夫さんの事を ジ オンリー 高橋 ゲタ夫〜!

と 紹介していましたが ナンノ ナンノ 

貴方も 大した ジ オンリー !!!

な ミュージシャン でしたよ。

このようにして 一曲目から ボルテージが上がって さあ 二曲目です♪

真っ赤な太陽!

大路さんは やおら フルートを持ち出して

吹き始めました、、、、、、

続く、、、