ピンクボンゴ、、、 29

いかに 大路さんでも ポンタさんの

ドラムには 敵わないと思ったようで、両手に

持っていた スティックを 放り投げました。

、、、、、、、、、、、、

コレって 演技 デスからね 

実際に スティックを持っていたわけではないんです

役者 だなぁ、、、、、、

本当に そう 見えるのですから、、、、、、

ステージ 上は 完全に 音 は止まっています

もはや バンドとは 言えない状態が 続いています。

演劇集団!、、、、、、

ボクは 只の 見物人 デス!

この先 どうなるのか!  と 大路さんの 次の 動作を 楽しみに待っていると 

両手に持っていた スティックを放り投げ、

肩 に 背負っていた 刀 を 右手で スゥーっと 抜きました そして

今度は 左手で もう一本の 刀を 抜きます

あんたは 宮本 武蔵 だったんだ!、、、、、、、、、

大路さんは 鏡を見ながら そういうことを 練習していたそうですから 見事な 演技力!

情景が ハッキリと 見えます、、、、、、

抜いた 二本の刀で ドラムセットの スネアを

グサグサグサッと 刺しました!!!

次に タムタム をコレまた グサグサグサッ!

そして 二本の刀で タムタムを持ち上げて 振り回して 遠くへ 投げ捨てたのです!、、、、、、

口ドラム 合戦 ですから 2人が 交互に フレーズをやり合う戦いです

同じような フレーズが 大路さんの口ドラム とポンタさんの 本当のドラム で 繰り広げられて来た末の 大路さんの 二刀流での パフォーマンス、、、、、、

大路さんは コレを お主も やれ!と

身振りで 示します、、、、、、

ポンタさん  さすがに ソレは 出来ません

と 頭を下げて 負けを認めました。

マイリマシタ!

すると 次の 場面 転換 デス。

大路さんは マイクに向かって

ガツコウ! ガッコウ! と叫びました

、、、、、、、、、

続く、、、、、、