ピンクボンゴ、、、 35

東の方へ向かったツアー 、、、、、、

高崎 ジャマーズ が 帰りだったのか さらに 東へ行く 途中 だったのか  の記憶が あいまい なのですが 

錦糸町の我が家に 帰って 身の回りの 荷物が 入っている バッグケースを 開けて 整理しようとしたら 出てきた レイ の ハデな ピンクの小冊子、、、

コレを 手にして しばらく 考え込みました、、、、、、

高崎ジャマーズから 4〜5日は ツアー中 だった、、、

いわき  仙台 岩手 方面に行きました

毎日 着替えるから バッグケースを ひんぱんに 開けていた、、、

その時には コレ  は無かった!

すると ツアーの最終日 に ボクのバッグケース に

入れた事になります!

と言う事は コレ を入れた 人  は

高崎ジャマーズから ツアーの最終日まで自分で

持っていた事になります!

ボクが 家に帰って バッグケース を開けた時の オドロキ その後の 反応 を 想像して 

喜び 楽しむ ために レイ のピンクの小冊子を大切に 保管して ツアー中 持ち歩く、、、、、、

こんな 知的好奇心のゲームを 仕掛ける人は

大路さん 

ゲタ夫さん

ジユアサ

中島徹ちゃん

ピンクボンゴの中で 徹ちゃん しかいません!

直感的に そう感じました!

そうか!  徹ちゃん!

受けて 立とうじゃ ないか!、、、、、、

これから どうするか 考えました。

何が 一番 良いか、

どうすれば 徹ちゃんに 目にモノ言わす事ができるか?、、、、、、、、、

やはり 同じモノを 送り返す!

ヤラレタら ヤリカエス!

レイのピンクの小冊子 ボクも 大切に保管して

次のピンクボンゴの時に 持って行こう!

と決めました。

マコ に見つかるわけには 行かないから、、、、、、

屋上に有る ボクの 練習部屋にしまいました、

次に徹ちゃんと会うのは 結構 先でした、、、、、、

なんで こんな ピンクの小冊子 を 大切に保管するのか?

と お考えの方方も 多くいらっしゃるとは 思いますが、、、、、、、、、

知的好奇心のゲームを楽しむ とは こう言う 努力も 必要なんじゃ アーリマセンカ、、、ね?

やがて ヤリカエス チャンスが 来ました。

今度は 西の方へ行くツアーです。

浜松北  雪月花

名古屋  キャバレロ

四日市   フルハウス

京都   ラグ

大阪   ロイヤル ホース

、、、、、、、、、、、、

西の方へ行く時は ゲタ夫さんの家の近辺に

集合 していました。

ゲタ夫さん

大路さん

ボク

ジユアサと だんだん 集まって来ます。

徹ちゃんは その時は 前日が東京での仕事だったので 横浜の 集合場所に 来ました

徹ちゃんが  やってきます、、、、、、

やってくれましたね! 徹ちゃん!

なんて 言ったら  せっかくの この 知的好奇心のゲーム ? が台無しになってしまうので

何食わぬ顔で 徹ちゃん おはようございます!

と言うと 敵も さる者で 何事も 無かったように いつもと 同じように おはようございます、、、、、、、、、、、、、、、

さあ まずは 浜松北 へ目指して 出発しました、、、、、、

続く、、、