ピンクボンゴ、、、 39

今度の四国方面のツアーもなぜか 最終日が

大阪 ロイヤルホース でした、、、、、、

約 3ヶ月間 我が家の 屋上に有る練習部屋に

ひっそりと 隠して置いた レイの小冊子

ツアーが5日間を過ぎると 荷物が多くなり

バッグケースのスペースが 狭いのに 、、、、、、

一緒に持って行きます!

コレを 徹ちゃんに お返ししなくては!

ツアーを終えて 家に帰って来て 荷物を 整理する時に あの 若い女性の半裸のような ハデな写真が載っている小冊子を みる時の

アノ なんとも言いようのない 情け無いような 

少し 嬉しいような、、、 イヤ コレは有りません

感覚を 是非 徹ちゃんに味わって 頂かなくては ギターも落ち落ち 弾いていられません!

ロイヤルホースが最終日のケース 2回目なので

前回の 反省を生かして

とにかく 打ち上げが終わるまでは 油断をしてはいけない!

バンド控え室が 三軒となりのビルの9階に有ります。

サイン会を終えて 控え室に戻り 着替えて スーツケースに洋服をしまい バッグケースから小冊子を取り出し 徹ちゃんのリュックサックに入れます!   

徹ちゃんは まだ お店で CDやらグッズを整理をしているので 9階には上がって来ません。

でも 急がなくては! 少し 焦って 徹ちゃんのリュックサックのチャックがなかなか開きません!   

はやく!はやく!、、、、、、

なんとか リュックサックに収める事ができました、、、、、、

前回の 失敗があるので 今回は バッグケースを 打ち上げ会場のお店まで 持っていって

椅子のしたにおきました!

よし!  コレで大丈夫だ!

後は 打ち上げが終わるまで 徹ちゃんの行動を

注意して見ていれば 大丈夫。

いつものように 大路さんと2人で 着席をして ゲタ夫さん ジュアサ 徹ちゃんを待って 打ち上げが 始まりました。

お疲れ様でした!

カンパイ!、、、、、、

ボクは 今日は ビールなんか 飲んでいる場合ではないので ウーロン茶 です。

楽しく 宴 も終わり 徹ちゃんが お帰りに なりました。

やったー やったー やったー!

私のバッグケースには 手も触れなかったぞ!

嬉しい!

明日の 徹ちゃんの顔!

できる事なら そばで 見ていたいなあ!

と思い やっと 終わった!

この 知的好奇心のゲームに 勝ったぞ!

あの 徹ちゃんに勝った!

と 一人 心の中で 叫んでいました!

この半年間!! ずっと 家の 練習部屋の机の中に

隠して置いた

高崎ジャマーズの隣りのピンクサロンのハデな若い女性の半裸のような写真が載っている小冊子、、、、、、

と お別れしました。

続く、、、、、、