ピンクボンゴ、、、 56

ゲタ夫さんに ガス欠 になった事ないんですか?    と聞いたら ゲタ夫さん

2回 あるよ、、、、、、

と 普通に 言いました。

ええっ!!!

二回も!!!

やっぱり ゲタ夫さんは 並の 神経ではない!

スケールが違いすぎる、、、、、、

俗に言う  宇宙人 と 言って良いかもしれない!

ボクなんかだと 全く 並の人間ですから 

一度でも ガス欠になろうものなら パニくっちゃって 大変です

そして ボクが ゲタ夫さんに 感心?したのは 

ソレを 2度 したところです!

一度でも したくないのに 、、、、、、、、、

ある意味に於いて 畏敬の眼差しを ゲタ夫さんに向けました。

だから ステージで あの ものすごい パフォーマンス が 平気で 飛び出して来るんだ、、、

想像を絶する様な ステージ上の 行動 が 当たり前の様に 現れて来るんだ、、、

以前に 六本木にあった 大きな箱のライブハウス スイート ベイジル に 熱帯ジャズ楽団を 観に行った時 

2階の遠くから 見ていたのですが 

ステージの左側で 1人 動き回るかの様な ハデな 演奏をしていました♪

兎に角 1人だけ 目立つのです!

16〜7人 はいるであろう 熱帯の中でも

ひときわ 目立つ 1人 でした。

そんな ゲタ夫さんの 日頃の おこない 演奏

スタイル などが 理解できるような 気がしました。

ガス欠になった事 無いんですか?

イヤ 2回あるよ、、、、、、

の やり取りの中で、、、、、、

演奏する事 にしか 心が 動かないのかもしれませんね、

他のことは 瑣末(さまつ) な事で あるのかも知れません!

たかが ガス欠 なんて! 、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

この時の ゲタ夫さんとの やり取り、、、

一生 忘れられません!

ゲタ夫さんは   温泉  が大好きなんです!

         鰻

コレも 並じゃ ないんです、、、、、、

ツアー中 に何度も 鰻 鰻 鰻 !

       温泉 温泉 温泉、、、

楽しかったなぁ!  ゲタ夫さん  有難う!

しかし その 鰻 で大事件が 起きました

続く、、、