ピンクボンゴ、、、 57

ゲタ夫さん 温泉 が大好きなんです♪

ツアー中 の移動車 の中に ご自分の 

温泉セット が 積み込まれて いるくらいですから

ツアー中の移動車 、、、、、、

そもそも ゲタ夫さんの私物の車 ですから 当然と言えば 当然なのですが

その温泉 と同じくらい 鰻 が好きなのです!

大路さんも 徹ちゃんも ジュアサも 皆んな

   鰻 好き!

ツアー中の移動   誰かが 

あそこの 鰻 ゴッツウ ウマイラシイ デツセ

と言えば よし 行くぞー と

ピンクボンゴ号 は 突き進んで行く んです!

そんな ある日 事件 は 起きました。

多分 ゲタ夫さん だったと 記憶しているのですが、、、、、、

名古屋の キャバレロ のボスやデミちゃん達と

お別れして 次の 予定地 京都 のラグ に

向かおうと している時 出発も少し遅れていて

途中 何やかんやがあったなか 

ゲタ夫さん   

瀬戸に 田代 って言う ウマイ 鰻 があるよ

、、、、、、

全員 一致!

大路さんが まず 行きましょうか?

徹ちゃん ソレ ええでんなぁ、、、、

ジュアサ ヨロシイとチャイマスか?

ボク  いいですね 行きましょう!

急遽 方向転換 瀬戸 へ向かいました!

田代 の 鰻 西の方面に ツアーをしている

ミュージシャンなら 誰でも 知っているほどの

有名店 のようでした

鰻 だけに 縦長に狭い 4人掛けテーブルが

3つくらい 置いて あったような、、、

狭い 小さめな 店 でした

4、5人 くらい 並んで 待っていました

我々も 当然 そこに 並びます。

京都のラグ に行かなければ ならない事は 

もう 頭の 片隅に 追いやられています。

田代のオヤジさんと 親しげに 話をしている 

ゲタ夫さん 、、、、、、

オヤジさん 久しぶりだねー

やあ、 ゲタ夫ちゃん 待ってたよ、

とでも 言って いたのでしょうか?

とても 親しげに 話しているのを

聞いている 我々、、、 

もう 期待に 胸が膨らみ はち切れそうです♪

続く、、、