ピンクボンゴ、、、 70

大路さんと ゲタ夫さんは 大人気バンドの

熱帯ジャズ楽団の メンバー でも 有りました。

熱帯ジャズ楽団は ビックバンドの大所帯で 

日本全国の アマチュア ビックバンドの方々から 大変な支持を 受けている様でした

その アマチュアビックバンドの 発表会 コンサート の時など 熱帯ジャズ楽団の主なプレイヤーの方々、ゲストとして 呼ばれて

共演されていたようです。

その様な ながれ が有り 大路さん 色々な アマチュアビックバンドに ゲストとして 呼ばれるたびに 

来年は ピンクボンゴ と言う ボクのスクランブル ミュージックバンド!

を 呼んでください!

と 宣伝を してくれていた様でした。

まだ マネージャーさんが 付いていない 無名な ピンクボンゴを 必死に 売り込んで くれました。

大路さん ご苦労様 様でしたね!

有難うございました。

お陰で たくさんの 素晴らしい 思い出を 一緒に作る事が 出来ました!

特に ボクの場合は ピンクボンゴの活動をする前は 長い間 ギターを 上手く弾きたい、上手になりたい と言う気持ちの方が 強くて 良い仕事に就きたい とか 有名になりたいと言う気持ちが 希薄 でした。

ソレは 今も 同じですが、、、、、、、、、

そんな ワタシが 縁 有って 大路さんと一緒に ピンクボンゴと言う バンドをする事になり

日本全国を 旅する事になります!

四国は アマチュアビックバンドが 盛んな様で

香川 愛媛 徳島 高知 と素晴らしいバンドが

多く 有った様でした。その中でも 香川県の 三豊市? の エリングバード と言う ビックバンドに ゲストとして 大路さん 呼ばれる事になります。

さとみさん 愛息の 周青君 家族で 夏休みの 

バカンス 気分も 兼ねていた様でした

海水浴に興じたり 近場で 美味しいものを 食べたり 楽しかった様子を 話して くれました

来年は 一緒に行こうよ! カポネ!

うん! 行きたいね!大路さん!

とそんな 会話を しました

良く 覚えています、、、、、、

エリングバード、、、、、、

藤田啓先生

コンマスの 村上計典さん

高田モモ爺、、、 健さん

宮下先生 笹岡さん 、、、、、、、、、

田井さん など たくさんの 方々のお顔が 

目に浮かびます!

あっ そうそう うどんを一緒懸命 作ってくれた、、、、、、 名前が 出てこない、、、 あの人も、、、

そんな 皆様の お力で 大路さんとの約束通り 

次の年 ピンクボンゴで 香川県の三豊?の

マリンウェーブ で コンサートが 実現しました!

続く、、、