ピンクボンゴ、、、 82

足手まとい  が 終わりました、、、

それから あと一曲あり 

アンコールを頂いて 一曲、、、

そして 一番最後に 大路さん 

レイチャールズ の 愛さずにはいられないを いきなり  らーらーらー ら〜〜ら ら〜〜🎵 と 吹きます、、、、、、

今 考えると ジャズ を 学び サックスの奏法も学び ある高み まで 行きついた人が ご自分の バンドの コンサートの 最後に 選ぶ曲 が  愛さずにはいられない  、、、、、、、、、

凄い事だと 思います!

大路さんの 大きな信念と愛 が 皆さんに 届けられる 瞬間 です♪

、、、、、、、、、、、、

ゲタ夫さんも 素晴らしい声で 

アイ キャン ストップ ラービングユー 🎵  と歌を かぶせてきます!

とても良い 雰囲気です、、、、、、、、、

ワタシも ギター 座って弾いて居る場合じゃ無い とばかりに スタンディング です

ピンクボンゴ 全員が 一致団結 と言う言葉が ピッタリ当てはまるが如くの様な 演奏になります!

大路さんと寄り添って 右に 左に 身体を揺らしながら、、、、、、

この 愛さずにはいられない 何百回 演奏した事でしょうか?

そして Bメロ、、、、、、

ギターが 小さく 弾きます

大路さん お客さん達に 聴きにきて頂いた事の 感謝の想いを 伝えます!

先程の テナーの演奏でも 充分 伝えているのですが さらに ご自分の言葉で

ありがとう! ありがとう!

みんなあ ありがとう!!!、、、、、、

愛してるよ! 愛してるよ!、、、、、、

この時いつもボクは 大路さんと一緒に演奏して居る事の 重要さ と 意味 を感じていました、、、、、、

Bメロが 終わり 又 ラーラーラー

ラ〜〜ララ〜〜 🎵

と Aメロ です そして 怒涛の エンディング!

大路さん ロングトーン で 顔 真っ赤デス!

ゲタ夫さん ベビーベース 右手で 引っ掻き回しています!

ボクだって ギター 壊れるんじゃ無いかと思うくらい 弦 をかき鳴らしています!

徹ちゃんも 椅子から 立ち上がって 10本の指 全部?使って コード グワン グワン 言わしています

則ちやん ドラムの皮 破れんばかりです そして シンバル 割れるんじゃないかと 心配になる程 叩きまくっています!

もう 最後は ジャーン ゴワーン!!! ゴーーー!!!   ドン!

ピンクボンゴの全員が 内臓 見せて居る瞬間です!

、、、、、、、、、、、、

お客さん達も 見事に 反応してくれました!

大 拍手 ! 大 歓声!

ピンクボンゴ おおお、、、!

コレが スクランブルミュージック バンド   ピンクボンゴの コンサートの 一部始終 です! 、、、、、、

さあ これから 打ち上げです!

続く、、、