ピンクボンゴ、、、 84

香川県 三豊市のマリンウェーブでの

ピンクボンゴのコンサートが 終わりました。

エリングバードの 皆さん 会場の 後片付けに余念が有りません。

我々も エリングバードの人達の 助けを借りて あっと言う間に 楽器 その他を ピンクボンゴ号に積み込み 完了です

さあ コレから 打ち上げです♪

日本 全国を ツアーして 思ったのですが 演奏が終わった後の 地元の 皆さんとの 打ち上げ、、、、、、

コレが 本当に 楽しいの です!

全国 何処へ行っても 皆さん それぞれに 心のこもった もてなしを して頂きました。、、、、、、、、、

食材やお酒 などの 準備 そして

それに伴う費用、、、

本当に 感謝に絶えません!

藤田啓先生宅の 敷地内に有る?

エリングバードの練習室?

ココに 集合でした。

意外に広くて エリングバード 15.6人? ピンクボンゴ 5人 付録 2人

関係者の方々 10人くらい、、、

総勢 30人以上もいたのでしょうか?

こんなに 大勢の人で やる打ち上げ!

素晴らしいものでした♪

香川県は うどん の県 なんですね

初めて 知りました。

うどんの実演 販売 のような 大掛かりな様子、、、、、、

そして ステーキ!を 焼く人、、、  

もう てんやわんや の 大騒ぎ、、、

いずれも 30人前 以上 作らなければ

いけないんです♪

本当に 大変だったと思います

必死に みんなの為に 尽くして くれていましたね!

有難うございました!!

美味しくて 楽しくて 嬉しくて 、、、

生きていく上での 必要な 感情が 全て ここに有る と言うような 時間 でした、、、、、、、、、

夜遅くまで 続きました、、、、、、

エリングバードの 皆さん 有難うございました!、、、、、、

四国には まだまだ たくさんの ビックバンド が 有りました

愛媛県 松山市の 日和佐さんが中心の

クラッシュ ジャズ オーケストラ

高知県 高知市の 藤林さん 

フェイク ジャズ オーケストラ 、、、、、

いずれも 大路さんが それぞれの オーケストラのゲストとして 出演して

そして ピンクボンゴに繋がって行ったのでした、、、

ゲタ夫さん 絡みで ピンクボンゴに 繋がって行ったケース も数多く 有ります!

島根県 松江市 や 邑南町 の 寺井先生率いる i live ? などが そうでしょうか?、、、、、、、、、

続く、、、