ピンクボンゴ、、、 85

ゲタ夫さん  ヒラグリさあ、、、、、、

どこか 行っちゃったんだよ、、、

と いつもの様な 感じで さりげなく言いました。

そして さほど 驚いている様でも 有りませんでした。

ボクは 非常に 驚きました!

あんなに 美味しくて 賑わっていた川崎の お店、、、  昨日 の なぎささんの

投稿で 思い出した名前!

   げた屋!  げた屋!

いい名前ですよねー、、、

ゲタ夫さんが 居るみたい!

ある程度 詳しく話を それとなく聞いたところによると その げた屋 は

誰か他の第三者の 出資 で 全て ヒラグリさんに お任せで 始まったそうです、、、、、、

大名人に ありがちな 気まぐれが出たのか?その 出資者と 意見の反りが 合わなくなったのか? 良く分かりませんが 兎に角 何処かに 行ってしまった!

安定を求めて 我慢をする と言う 

   哲学 は微塵も 無いんですね!

あー そうなんだ〜

もう ヒラグリさんの お料理 

食べる事 出来ないんだなあー

とかなり 寂しい 気持ちになりましたが 時間の経過とともに いつしか 記憶の隅に追いやられていきました、、、、

何年か過ぎてのピンクボンゴ ツアー 広島方面を 中心に 組まれた 時の事でした、、、

何せ 弱小 バンドですので 一台の車に5人 全員が乗っての 行動ですので なるべく効率よく あまり 遠く離れていない場所 を選んで 組み合わせを 誰とは無しに 決めていましたが

広島市  ジャイブ 上綱克彦さん

邑南町  アイライブ 寺井先生 ?

予定表に 書き込まれています

邑南町、、、って 何処ですか?

島根県 邑智郡 邑南町 、、、、、、 

今となっては ボクとっては とても良い響きに聞こえます  が 当時は

ええっ こんなところに 行くんですか?  人が 住んでいるんですか?

とか 途方もない 失礼な 感想が 上がる事もなく、、、、、、

ゲタ夫さん

ヒラグリが 居るんだよ、、、

邑南町に、、、、、、

ええっ あの ヒラグリさんが?

続く、、、