ピンクボンゴ、、、 87

こんな山奥で ピンクボンゴを聴きたい

と言う人が 来てくれるんだろうか?

、、、、、、

と言う 不安は 見事に 吹き飛びました!

町の施設の公民館の様な ところに 椅子を並べて お客様達を 迎え入れるべく 準備をしている様子を見ていると 

その数 200位、、、、、、?

凄い数!

寺井先生やカノンちゃんやそのお仲間の皆さんが 一生懸命 集めてくれたのだと思います♪

本当に有難うございました!

ステージが 始まると 我々にとっては

何時もの事なのですが お客様達にとっては 初めてのことなので ココで 笑って良いのだろうか?、、、と微妙な 雰囲気です、、、しかし ステージが 進み 2部の頃には もうなんの遠慮があるものか とばかりに 大笑いの連続です、、、

徹ちゃんがよく言っていました!

親から 

人様に 笑われる様な人間にだけは なるなよ と言われているんですよ ボク、、、、、、  って

オレ だってそうだよ

ワタシ だってそうです!

バンドのメンバー 殆ど全員 そうなはずなのに  大路さんのせいでこんな事になっている!、、、、、、、、、

なんと言う 楽しい 素晴らしい時間なのでしょうか!、、、、、、、、、

その 楽しい時間も 瞬く間に過ぎて

打ち上げです!

ヒラグリさんが やっていると言う屋台の様なお店(失礼) に行く事になりました

たまたま 偶然に 昨日 ヒラグリさんを良く知っていると言う ミュージシャンと一緒でした。

ヒラグリさん 東京の世田谷区の有名な公園で 屋台をやっていた時 の顧客は やはり 物凄い有名なひとが多く通っていたようで、、、、、、

巨人の 槙原さんとか桑田さん

ソニーの会長の盛田さん

やっぱり ユーミンさんとは かなり親しくしていた様で ある日 屋台が出ていないので ヒラグリさんどうしたのかな? と思って居たら 誰かが 今日はユーミンのコンサートに行くって言ってたよ、、、、、、

そうこうしているうちに その場所に 物凄い車 キャデラックが スーっと止まり 中から ヒラグリさんと ユーミンさんが出てきた!、、、、、、

なんと言う!

そんな ヒラグリさんの ココ 島根県の山奥! 邑南町 の屋台の様なお店で

ピンクボンゴと地元 アイライブの皆さんとその関係者で 打ち上げです!

ボクは又 あのヒラグリさんの ウドン お料理 が食べられると 若干 興奮気味 です!

何処をどう走ったのか 全然分かりませんが ピンクボンゴ号で行き着いたヒラグリさんのお店は 本当の 山奥の感じで 前後100メートルくらい 家 が無い様子でした 細い 坂道の途中にある 古民家の様な所でした。

こんなところ 誰が食べに来るんだろう? 、、、、、、、、、

続く、、、