ピンクボンゴ、、、 93

キャバレロに関して 忘れられない事 とは  先ず トイレ!、、、、、、

どういう こだわりなのかは 不明なのですが 人が 住める感 満載なのです

広くて 清潔で 居心地がとても良い、、、

この点に関しては ボクの経験では 

間違いなく NO1  、、、、、、

ついつい 用が終わったのに なが居 してしまうところが 欠点と言えば 欠点でしょうか?

そして トイレと同じ様に 不明なのが

デスヨネェ〜 としか 言わない マスター ワタナベシンジ さん 

何故か マスター と言っては いけないらしく ボス と 周りの人は

呼んでいます、、、、、、

さらに セクシーで 笑顔が 可愛らしい デミちゃん!  と チカちゃん!

の最強 コンビ!

不思議なお店  キャバレロ クラブ!

随分 お世話になりました!

そんなキャバレロでの 有る年のライブコンサートが終わって 何故か 珍しく

セッションが始まりました?

テナー サックス奏者 が 一人 登場しました♪

あまりの うまさに唖然として お名前は?と聞くと 

浜崎航です! 明日 東京に行くんです

、、、、、、

ナント 名古屋から 東京に進出して 

夢を駆け上がって行く 前の日 だったんですね!

あの時の 青年 忘れられません!

当然の様に あっと言う間に 東京で 自分の居場所を 確立した様ですね

素晴らしいです♪

そんな 思い出の名古屋 キャバレロ!

を後にすると だいたい 京都 ラグ

に 行っていました

京都 ラグ 、、、、、、

ここでも 数々の 事件と言うか  人には言えない様な事 を ヤラカシチャイマシタ、、、、、、 と キャバレロのボス風に 言ってみました

ワタシ ステージの 後半で 歌を歌うのですが その時に 必ず 徹ちゃんから 鉄砲玉の様な ツッコミ が何発か入ります!

ソレに やられない様に 毎回 必死になって 堪えながら 歌っていたのですが ついに 京都 ラグ で 徹ちゃんにやられてしまいました!

あまりの 可笑しさに 歌えなくなってしまった!、、、、、、、、、

続く、、、