ピンクボンゴ、、、 100

バンドの世界も 年功序列だ!

と言う ワタシの 言葉に対する 見解を 大路さんから求められたジュアサ!

ホームランを かっ飛ばしました!

イヤー ボクは みなさんのような

だんこんの世代では無いので、、、、、、

と言いかけた時  さすが 徹ちゃん

ジュアサの言葉に かぶせるように 鋭く 放ちました!

ええっ! 男根!(ダンコン と読みます)

それを言うなら 団塊の世代!!

何時も 素晴らしい タイトなリズムで、ピンクボンゴを支えてくれて居る 色白の ハンサムな ジュアサの 顔 が 見る見るうちに 真っ赤な太陽 になって行きました!

ステージ上は もう 蜂の巣を突いたような 大騒ぎ!

ダンコン、、、 ダンコン! ダンコン、、、

、、、、、、、、、、、、、、、

ビーフラットの会場内 だって あちこちで ヒソヒソと 言っています

だんこん 、、、 だんこん、、、

、、、、、、、、、 完全に パニック!

ピンクボンゴ的には 大 ホームラン

では無いでしょうか!

大路さん ニンマリ  です、、、

やはり 18歳から 日本を離れていた

影響が あったのでしょうか   笑

しばらく 次の曲に入れなかった、、、

この 記念すべき 代 100回 に

愛すべき ピンクボンゴの懐刀 、、、、

加納樹麻さん の このエピソード を

話せた事が ボク的には 嬉しい!

何時も 寡黙で 縁の下の力持ち のような 献身を ピンクボンゴに 捧げてくれていた ジュアサ、、、、、、

なかなか ハデな エピソードが 直ぐには 思いつかないのですが 

明日からも ソレを 思い起こして 探して みようと 思います、、、、、、

続く、、、