ピンクボンゴ、、、 113

グランドホテルの宴会場での ピンクボンゴ 地元出身のジャズフルーティスト 佐々木優花さんをゲストに迎えての コンサート 盛況の中 あっという間に 終わりました。

スタッフ 関係者の皆様で 向かうところ客無しの ハミングバードで 打ち上げ を してくれると言う、、、

10数人で お店に戻り 打ち上げが 始まりました。

大病院の院長の 優花さんのお父さんが 我々 ピンクボンゴに 丁寧に お話をされました、、、 

ジャズの世界に 送り出す 娘さんを案ずる気持ちが 手に取るように分かり

複雑な 気持ち でした、

それでも 乾杯の音頭があり 工藤マスターの今回の 大変な努力の経過報告等を聞き 打ち上げ始まりました!

バラ焼 !前回以上に たくさんの お肉 玉ねぎ が 投入されました

皆さん お酒も たくさん 召し上がってるようです、、、

一升瓶が あちこちに 散見されます!

宴が 盛り上がって来た頃 一人 見慣れた 可愛い 若い 女性に気が付きました 何やら 上機嫌の様です

ワタシ 肉を 食べると 人が変わるんです!と 大きな声で 叫んでいます

そして 音頭の様な数え唄?を歌い始めました♪ ナント 頼もしい!

この様な 宴会における スーパースター的な 存在!  良く見ると なんと 仙台から来た めぐちゃん ではないですか!

多いに 盛り上げて頂いて その節は 有難うございました♪

、、、、、、、、、、、、

東日本ツアーの主な場所 いわき市のバークイーン 仙台のビレバン 十和田のハミングバード と 駆け足で 思い出すかの様に 書いて来ましたが まだまだ その周辺にも たくさんの 思い出のある ピンクボンゴがお世話にった お店 ライブ会場が ありました!

明日から 駆け足で ご紹介していきたいと思います、、、、、、

続く、、、