ピンクボンゴ、、、 121

地方都市のリゾートホテルで ピンクボンゴのファン感謝祭を兼ねて ライブコンサートを やる! なんて 発想は

20歳の時 師匠 高柳昌行さんに 教えを乞うて以来 考えた事も有りませんでした。

ギター が上手くなりたい ギターというものを ちゃんと弾けるようになりたい と言う 一念 で生きて来た つもりでしたが 人生と言うものは 複雑で 学びが ソコ ココら に転がっているモノ なのだなぁ と 思い返している昨今ですが、、、、、、

52歳の時に 大路さんに誘われて 一緒に演奏するようになり あっという間に

大路さんの事が 好きになり 全てを許すかのようにして 一緒に歩んできた ピンクボンゴ、、、、、、

そして 気がついたら ファンと言う 名の 多くの 人達と テーブル挟んで 向かい合って ピンクボンゴ全員の私物や ピンクボンゴ所有物を オークションに かけている、、、、、、

思えば 遠くへ来たもんだ、、、 と 心の隅の方で 思っていたのでしょうか

その時の 細かい記憶が無くて ボクが

ナニを オークションに 提出 したのか まるで思い出せないですが、、、

オークションは 大いに 盛り上がりました!

品物が 提出されると 初めの頃は 

100エン!  300エン!  500エン

と 結構 小刻みだったのですが

そのうち 盛り上がり始めてくると

金額も 大きくなり 

5000円!    8000円!

おお! 

オークションっぽく 成って来ました!

だんだん ピンクボンゴのスター 大路さんや ゲタ夫さんや ポンタさんの 所有物あたりが オークションに

かけられ始めると 金額 が 一桁 上がって行きました!

一万!  一万五千円! 一万七千円!

おお!、、、、、、

声が 掛かるたびに あちこちで 歓声

が 上がります!

もう 会場内  興奮の るつぼ と

化しています!

ポンタさんと 大路さんの 提出したモノ の時は 大変な金額に成りました!

50000!    70000!  80000!

ウソ〜!

ファンの女の子達は 必死の様子です

ようく見ると 同じ人達が やり合っている様子!

モミの木ホテルに来る前から この オークションの為に 現金 大量に 運び込んでいたのです   か  ?

激しい 盛り上がり見せて オークションも 終了 しました 

皆さん それぞれの部屋に 戻って 休んだり  興奮が 冷めやらない人達 大広間の ソファに 陣取ったり、、、

リゾートホテルの 夜景 を楽しんだり、、、

ピンクボンゴ的には 一大イベントも 静かに 幕を閉じて行きました、、、

さとみマネジャー お疲れ様でした、、、

続く、、、