ピンクボンゴ、、、 129

足手まとい の時の様に 

オレに ギター 弾かせろ!

思う存分 弾いてもらいましょう、、、、、、

と言う ボクと 大路さん のやり取り の後  ゲタ夫さんの アフリカ!アフリカ!と言う 叫びと ピンクボンゴの皆さんのピョン ピョン 飛び跳ねがあり やっと アフロブルーが 始まり テーマが 終わり さあ! ココから ボクの 出番!

思いっきり アドリブ ソロ を 立ち上がって (何時もは椅子に座って弾いてる)         弾きました!

すると 左側で ボクよりも ハデな カッコいい アドリブソロが 聞こえます!

見ると 大路さん です!

なんと言う事だ!

オイ! ワタシに 思う存分 弾いてもらいましょう と言ったのは キミ じゃ無いのか?

なんで キミが ソロやってるだ!

やめろ! やめろ!

と 怒って 言っても 大路さん 平気な顔をして 吹くのをやめません!

クソ! コノヤロウ!

しょうがないから 右側の ピアノ 中島徹 通称 徹ちゃんに 

どうなってるんだ?

ボクに 思う存分 弾いてもらいましょうって 大路さんが 言ったの 聞いていたよね!

なんとか してくれよ!、、、

と言うと 

徹ちゃん 忙しそうに 大路さんソロの バッキングをしながら

すみません すみません 、、、

大路さんのソロが 終わったら カポネさん の 番です!

申し訳ないですが もう少し お待ちして下さい、、、

と言うものですから ボクも 徹ちゃんが

ソコまで 言うのだったら しょうがない と思い 椅子に座って 大路さんのソロが 終わるの待ちました、、、、、、

やっと 終わりました!

よし! ココから 仕切り直しだ!

気分を 新たにして アドリブソロを

弾き始めました!

ええ?、、、、、、

ナント あろう事か ピアノの 中島徹

が シラー と言う顔をして アドリブソロ を 弾いているではないですか!

しかも ボクと目を合わせようとも しません!

チキショウ!

オマエも そうなんだ!、、、、、、

左に居る 大路さんに詰め寄り 

オイ! なんで クソ 徹 が ソロ 弾いているだよ!

いつになったら 弾けるんだ!

オレに 思う存分弾いてもらいましょう

って言ったのは キミ じゃないのか!

すると 大路さん 

本当に 申し訳ないです、、、

すみません 

ちょっとした 手違いなんです、、、

昆虫半 が 終わったら 

思う存分 弾いてもらえないですか?

と 謝って くれたので 

まあ 大路さんが ソコまで 言うのだったら しょうがない と思い 又 

椅子に 座って  クソ 徹 が ソロ

終わるのを 待ちました 、、、

続く、、、