ピンクボンゴ、、、 153

鳥羽一郎ショー が始まりました、、、

1500人の観客を前にして 本格的な

演歌歌手の 伴奏 をピンクボンゴが 演る と言う 有る意味 ピンクボンゴのファンの立場から すると 非常に 面白い ライブ だったのかもしれません!

鳥羽一郎さん サイドから見たら 多少の緊張もあったのではないでしょうか

何故なら 鳥羽さんの ファンの方々が多く 集まる 日頃の 鳥羽一郎ショー とは異なるし しかも 伴奏は 自分の バンドではないのですから、、、

ソレでも 音響スタッフは 鳥羽さんの専属の方々 にお任せしましたから

安心でした

歌手にとっては 生命線ですからね

大路さんは 高橋真梨子さんのサポートや 渡辺真知子さんの サポートバンドの ハンドマスターを 演っていた様でしたので 歌手の伴奏は お手のものです。

ゲタ夫さん だって 天童よしみさんのサポートを 現在でも されてい

くらい歌伴は バッチリ です、、、

徹ちゃんは 演歌歌手の伴奏については

詳しくは 知りませんが 有る意味 天才 ですから 何の問題も 有るはずが ありません、、、

ソレに ジュアサにいたっては イケメン で 身体も シュッとしていて カッコいいですから 何の問題もあろうはずが ありません!     少し笑、、、

カポネさんは マフィアの大物 ですから 大丈夫です!

ソレに 鳥羽一郎さん専属の マッチさん がいるではないですか!

兄弟船ではなくて 大船に乗っている様な気持ちだったのではないですか?

       笑、、、

鳥羽一郎さん  一曲目  北の鴎唄

と言う 威勢の良い 曲から ショーが始まりました、、、、、、

続く、、、